家族のために買った車

横浜都筑店に移動になりました、岩田です。

横浜市にお住いのT様より、29年式のヴォクシーをお任せいただきました。

T様は以前、ご実家の近くの藤沢六会本店でもお車をお任せいただいた事があるリピーター様です。いつもありがとうございます。

横浜にも奇跡査定センターがあることを知り、今回はご自宅が近い横浜都筑店にご来店いただきました。

 

こちらのヴォクシーは、ご家族のことを思って初めて購入したミニバンのお車だそうです。
と言いますのも、元々は旧車のセダンがお好きでずっとそちらを乗られていたとのこと。
ただ、思いのほか使い勝手がよく乗りやすいことから気に入っていたことを教えて頂きました。

T様はお子様が2人いらっしゃり、家族で好きなアーティストのライブに行く際やその他お出かけ、送迎などで乗る機会が多く、新車で買ったお車ということもあり愛着もあると教えて頂きました。

しかし、コロナの影響もあってか、先々の事を考えてお手放しをご決断されたご様子でした。

 

ローンが残っているというお話でしたので、そのことも加味して精一杯の金額をご提示させていただき、無事ご納得の上お任せいただくことが出来ました。

 

この度は、ご家族との思い出が詰まった大切なお車をお任せいただきありがとうございました。

横浜都筑店 岩田

ーーーーー

(株)エコノミー湘南 岩田様

この度親切かつ丁寧な対応ありがとうございます。

仕事力が抜群なので安心してお任せする事が出来ました。

満足のいく査定をして頂き感謝しております。

思い入れがある車なので手離すのは寂しいですが次の方に大事に乗ってもらえると嬉しいです。

岩田さんの丁寧な説明わかりやすかったです。

またご縁があれば宜しくお願いします。

岩田さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ーーーーー

カーライフコンサルタントのご紹介

岩田 彩沙
岩田 彩沙