家族同然の車

綾瀬市にお住いのK様より15年式のエルグランドをお任せいただき、嬉しいお手紙を頂戴しました。

K様が新車でご購入されてから18年間乗られてきたエルグランドの商談をさせて頂きました。

K様は今回お任せいただいたエルグランドと軽自動車、2台お持ちということでしたが、ご年齢を考えられコンパクトカー1台にまとめようかとお考え中とのこと。

というのも、昔はよくこのエルグランドで旅行などおでかけをされていたそうですが、最近はめっきり減ってしまったそうです。
北海道や東北の方にもこのお車でお出かけされていたということで、K様はエルグランドを家族同然のように思っているとお伺いしました。

弊社にご来店されるまでにも何度も悩まれたうえで決められたそうです。
K様のお話をお聞きして、少しでも前向きにお手放しできるよう、私も精一杯お手伝いをさせて頂きました。

最後のお別れの際もとても寂しそうにされていましたが、「いつかは別れなきゃいけないからよかったかな」と仰られ、ご満足いただけたご様子で安心いたしました。

まだ次のお車は決めていないそうですが、次の車もエルグランドのような愛車になることを願っております。
この度は、大切なお車をお任せいただきありがとうございました。

藤沢六会店 岩田

ーーーーー

岩田 彩沙様

先日はご丁寧な対応ありがとうございました。
アポなしの来店にもスムーズな接客には気持ち良く、『おまかせ出来る』と思いました。
長く我家の愛車として沢山の旅を共にしてまいりました。

特に主人にとっては家族の一員で愛情を持って丁寧に乗って来たので手放す事への決心はなかなかつかず、来店時もまだ迷っていたのが本音でした。

ですが、岩田様スタッフの皆様の迅速でで細やかな対応(無理な希望にも)で心は決まった様でした。

「まだまだ充分走れる」が口ぐせ

次のオーナー様のもとでも快適に走ってくれると信じております。

本当にありがとうございました。

ーーーーー

カーライフコンサルタントのご紹介

岩田 彩沙
岩田 彩沙