ホテル並みの接客を目指しています

中野区にお住いのY様より、ジープラングラーをお任せいただきました。

 

キャンプがご趣味ということで、ジープラングラーだと荷物が若干載らないということでお乗り換えをされるそうです。

今回初めて弊社をご利用いただいたのですが、「社員の教育が行き届いている、かなり丁寧且つ対応が良い」とお褒めのお言葉をいただきました。ありがとうございます!

商談を進めていく中で、ご提示した買取金額にもご満足いただけたようで、即日契約まで進めさせていただくことが出来ました。

最後には、「成島さんに会えてよかった、今まで別のところで売却していたのがもったいない」と、営業マンとして一番嬉しいお言葉まで頂き、大変ご満足いただけたご様子でした。

この度はご成約誠にありがとうございました。

次のお車ともキャンプを楽しんでくださいね!

横浜都筑店 成島

ーーーーー

成島様

ラングラーの買取でお世話になりました。

はじめエコノミー湘南様に、しかもアポ無しで来てしまいましたが、丁寧な挨拶と接客の素晴らしさに感動しました。

私も接客業をしておりますが、とても気持ちの良い応対ですね。

買い取り額についても目標額を上回り大変満足しております。

今までこのお店を知らずに乗り換えてきた事がとっても悔しい。

代車もご用意していただけるとの事で今日は大切なラングラーを手放す決意をしようと思います。

ありがとうございました。

ーーーーー

カーライフコンサルタントのご紹介

アバター画像
成島 和馬