安心の3本柱

横浜市にお住いのK様より、24年式のアクセラスポーツをお任せいただき、ステキなお手紙をいただきました♪

今回お任せいただいたお車は、2年ほど前にご厚意で仲の良いご友人様から購入されたそうです。

しかし、普段はもう一台所有している小回りの利く軽自動車の方に乗る機会が多く、乗る機会が少ないためお手放しをされました。

ただ、友人が大切に乗ってきた車を無下にするわけにはいかない、ということでネットでさまざま調べられたそうです。

最終的に弊社のホームページにたどり着き、「ここならばしっかりやってくれそうだ」と思い足を運んでくださいました。(ありがとうございます!)

エコノミー湘南では、お客様に安心してお車をご売却頂けるように、「名義変更最短平日4日未経過分の自動車税返金二重査定無し」という3本柱を掲げております。(詳しくはホームページの『奇跡査定センターが選ばれる3つの理由』をご覧ください。)

そのご期待に応えられるよう、頑張らせていただきました。

もちろん金額の方も精一杯頑張らせていただきましたよ!

結果としてご満足していただけたご様子で私も大変嬉しく思います。

この度はご来店誠にありがとうございました。

藤沢六会店 岩田

ーーーーー

(株)エコノミー湘南 藤沢六会店 岩田様

車の買取につきましてはいろいろとお世話になりありがとうございました。

簡単ですが感想文を提出いたします。

4月21日(水)奇跡査定センターの文字にひかれエコノミー湘南藤沢六会店に訪問。

平日の午後2時頃だから空いていると思い気軽に訪問しました。

ところが、思いのほか混んでいて、午後4時の予約をとり再訪した次第です。

店舗も新しくて、対応してくれた社員も身なりのきちんとしていて親切な印象でした。

査定だけのつもりでしたが、思ったより高額の査定だったので、迷いに迷ってしまいました。

高額の裏づけも資料を見せてくださり信用のおけるものでしたので、その日のうちにきめてしまいました。

ガソリンを満タンにしたばかりで、もったいない気もしましたが。

きれいな店舗と社員のキチンとした身なりとていねいな説明は信用を裏づけるものとして愛車を手放すこととしました。

最後になりましたが、なにより岩田様の仕事に対する姿勢のトータルバランスがすぐれていると思いました。

文字がみだれてしまいましたがますますのご発展をお祈り致します。

ーーーーー


カーライフコンサルタントのご紹介

岩田 彩沙
岩田 彩沙