頑張れ新社会人!!!

こんにちは! 横浜都筑店の片桐です。

4月になってから弊社では一部の営業スタッフの店舗移動がありました。

が、私はこのまま横浜都筑店の配属となりましたので、引き続きよろしくお願いします!!

  

さて、今回は先月商談をさせて頂いた内容になります。

横浜市にお住いのO様より18年式のノートを買取させていただきました。

   

O様は今年の4月から社会人になるそう。

入社式はこのご時世には珍しくリモートではなく普段通りの開催予定だそうです。

車の会社に就職されるとのことで、私も仕事で車を扱う者として、誠に勝手ではありますが親近感が湧いてしまい、O様の社会人デビューをより応援したくなりました(≧◇≦)

  

元々通学にこちらのノートを使われていたとのこと。

しかし、社会人になってからは電車通勤になるということでお手放しをされるそうです。

    

O様は今までノートに乗られていたため日産車がお好きらしく、

日産の古き良きセダンタイプのような車を残していけるように働きたいとのこと。

入社前からステキな目標を持たれており、私自身も新社会人になるときの初心を思い出させていただける熱いお話をありがとうございました!

 

今後はまたお車に乗らないんですか?とお聞きすると、次はエクストレイルなどのSUVに乗りたいとのこと。

お好きなセダンについては「見るだけで良い」そうです(笑)

どんな車でも、きっと大切に乗られるんだろうなとO様の人柄を見て感じます。

新しいお車を購入した際はぜひ、見せに来てくださいね!

 

O様、この度はご来店・ご成約、誠にありがとうございました。

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

私も引き続き頑張ります!(^^)/

 

横浜都筑店  片桐