嬉しい定員オーバー

藤沢市にお住いのS様より26年式のハスラーをお任せいただき、とっても可愛いお手紙をいただきました♪

今回はご夫婦とお子様の3人でご来店いただきました。

奥様は妊娠されていて、お腹の中の子は7月に生まれるそうです。

『性別は分かっているんですか?』と聞いたところ、

「男の子と女の子だよ~」と奥様。

これには『え!?双子ですか?』とびっくりしてしまいました(笑)

ちなみに、男の子と女の子といった性別が違う双子のことを

ミックスツインズと呼ぶらしいです。なんだか可愛らしいですね♪

家族が2人も増えるとなるとハスラーでは定員オーバーになってしまいますね~

とお話もして、次はご家族みんなで乗れるミニバンにお乗り換えを考え中とのこと。

ちなみに、新しい車を見に行った際に下取りを聞いたそうで、

今回の査定額はその金額+15万円!

まさかこんなにつくとは思わなかった!と大変喜んでいただけたご様子でした。

  

この度はご来店とご成約誠にありがとうございました!

元気な双子ちゃんが産まれますように!

藤沢橋店 岩田

--------------------------------

ふらっと立ち寄っただけなのに、とても丁寧に査定や説明をして下さり、ありがとうございました。

正直、予想より良い金額で、次の車を購入する後押しになりました。

今まで乗ってきたハスラーが、ステキな方の元へいってくれるとうれしいです。

--------------------------------

カーライフコンサルタントのご紹介

岩田 彩沙
岩田 彩沙