カーライフのサポーターとして

茅ヶ崎市にお住いのA様より、30年式のシビックをお任せいただきました。
嬉しいお手紙も頂きありがとうございます!

20代の男女でご来店いただき、最初は
「カップルかな?」
と思ったのですが、新婚さんでした。
とても仲睦まじいご様子で、和気あいあいとした雰囲気の中お話させていただきました(*^-^*)

 

長期休暇にはお二人で奥様のご実家に車で帰っているそう。

ただ、奥様のご実家が雪が降る地方で、シビックでは危ないのでわざわざ4輪駆動の車をレンタルしているとのこと。

「これならいっそのこと4輪駆動に乗り換えよう」と検討されたのが来店のきっかけだそうです。

 

ただ、商談時には「正直かなり迷っている」とお話いただきました。

A様が初めて新車で買った車だということ。

まだ残債があること。

これから先、子どもができた時のためにも大きな決断をする事にためらいがあるようでした。 

色々とお話を聞く中で、時期や乗り換えについてのアドバイスなどをさせていただき、かつ、買取金額が残債を上回ることができたこともあり、お任せいただきました。

 

ご夫婦お二人ともが愛着のあるお車ということで、お手放しの日には奥様は「寂しい」と涙してしまったそうです。

 

A様、
この度は、大切に乗られてきたお車をお任せいただき、ありがとうございました。

次も今回のシビック同様、ご家族で楽しめるお車が見つかることを祈っております!

 

藤沢橋店 堀

ーーーーー

初めて新車で購入した車ということも有り、夫婦でとても気に入っておりました。

一度は手離すことを辞めようと考えましたが妻の妊娠が分かり、

苦渋の決断でしたが、手離すことにしました。

口約束では、かなり良い条件を言ってくる店舗もありましたが、

対応に不満があり、ちょっとした金額の差であれば、奇跡査定センター様で

お任せしようと妻と相談し、こちらでお任せしました。

当日は、担当の堀さんがお誕生日ということでたまたまお休みを取られていたので

店長の小嶋さんにご対応頂きました。

お二人ともご対応いただきありがとうございました。

引き渡し当日は妻は仕事の為、最後職場まで送ってきましたが、寂しいと泣いておりました。

次の車が見つかるまで代車をお借りしたので、次の愛車も満足できるよう見つけていきたいと思います。

本当は、新しく生まれてくる赤ちゃんも乗せていろんな所へ連れて行って欲しかったですが、新しいオーナー様の所で可愛がってもらえたらいいなと思います。

この度はありがとうございました。

ーーーーー