初めて買ったお車

藤沢市にお住いのK様から26年式のデイズをご売却頂きました。

こちらのデイズは、K様がお仕事をしながら教習所に通い、

免許の取得と同時に新車でご購入されたお車だそうです。

なかなか乗る機会はなかったものの初めて購入した自分の車とあって、

愛着があり、やはりお手放しには寂しさを感じるとのこと。

本当は持っておきたいという気持ちを抑えつつ、引越しを機にご売却を決められました。

ディーラーでの下取り額も聞かれていましたが、買取店にも聞いてみようと、

目立つ看板の弊社(笑)を思い出してご来店してくださいました。

結果は下取り額を17万円も上回る金額に!

これには、K様も大変喜んでいただけたご様子でした。

実は、弊社にご売却いただいた車の78%がディーラーの下取り価格より高い金額でお手放しされています!

皆様も下取りに出す前に、ぜひ一度、弊社で無料査定をしてみてください♪

K様この度はご来店とご成約誠にありがとうございました!

藤沢橋店 岩田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奇跡査定センター・岩田さんへ

働きながら教習所に通い免許を取ってはじめて購入した車を今回売却することにしました。人生で一番高額な買い物でしたし、思い出もつまった車を手放すことは淋しいですが、良い値段をつけて頂き感謝しています。

自分より車をたくさん乗って活用して下さる人の元に行ってくれたら嬉しいです。近所で何気なく査定をお願いしましたが、納得して売ることができました。コロナで大変なことも多いと思いますが、藤沢のお店として今後もご活躍を応援しております!!

ありがとうございました。友人にもおすすめしておきますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーライフコンサルタントのご紹介

岩田 彩沙
岩田 彩沙