気さくなお客様と楽しい商談♪

今回は23年式のプリウスの商談を担当させていただきました!

ご来店されたのはお仕事で藤沢に来られたF様。
車から降りるなり、開口一番に笑顔で「売りに来たよ!」と声をかけていただきました(笑)

 

車検証を見てビックリ! 翌日で車検が切れてしまうお車でした。
お話を聞いてみると、次のお車の納期がコロナの影響で遅れているとのこと。
もともと先月中には納車される予定だったようですが、自粛期間に工場が止まってしまった影響は大きいようですね…。
車検切れまでに納車が間に合うか間に合わないか、見極めていたら本日になってしまったようです(笑)

 

「こんなご時世だから、家にいる妻からは『帰ってくるな!』なんて言われちゃっているんだよね~(苦笑)」
と、最後まで気さくなF様と終始話が盛り上がり、楽しく商談をさせて頂きました♪

 

F様、今回はご来店・ご成約、ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!

 

藤沢橋店 小嶋