お気を付けください

藤沢市にお住いのK様より30年式のノートeパワーをお任せいただきました。

 

今回は妊娠中の奥様と一緒にご来店。
次に乗る車はご家族から譲り受けることが決まっているらしく、あとはこのノートのお手放し先を探して買取店を廻っているとのことでした。

ご来店時から疲れたご様子だったので訳を聞いてみると、

「○○(別の買取店)で、『今日置いていって頂けるなら~~万円でやりますよ』という形で契約を迫られてしまって…。」

「●●(さらに別の買取店)では『5日以内の期限付きでーー万』とか『○○は凄く高いですね』って言われて、よくわからなくなっちゃいました」

とのご回答。

若いご夫婦で、お車のお手放し自体が今回初めてだったそうです。
なのでとりあえず買取店を廻ってみたものの、やり取りで気苦労をしてしまったご様子。

弊社にご来店されるお客様も、同様に買取店を廻る方はたくさんいらっしゃいます。

そういったお客様には説明しているのですが、よくあるパターンとして
【後から買取店に連絡を入れてみたら、何らかの理由を付けられて当初言われた金額よりも下げて言われる】
ということがあります。

K様にもそのお話をしたところ、私の目の前で○○に電話して、

「確か(当初の金額よりも10万安い金額)万以上で、とお伝えしてましたよね?」

とすっとぼけられてしまい、ものすごく驚いていらっしゃいました。

皆様もお気を付けくださいませ…。

藤沢橋店  小嶋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小嶋さんへ

    

小嶋さんに担当に付いてもらえてよかったです!!

    

他のお店ではしてくれなかった説明を丁寧にして下さり

商談しているときもただ商談の話をするだけでは無く、

雑談も楽しくできたと思います。

      

また、機会があれば

ぜひ!!

小嶋さんにお願いしたいと思います!!

      

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー