買取店が初めてのお客様

藤沢市にお住いのN様より、アルトラパンショコラをお任せいただきました。

 

今回は女性おひとりでのご来店でした。

 

弊社に女性がお一人で来ることは非常に珍しく、お話を聞いてみると、周りの方から「売るならここ!」とのアドバイスを受けたとのことでした。
(ありがとうございます!!)

 

車の買取店を利用するのは、今回のラパンで初めての様だったので、

「そもそも買取店とは?」

「我々がどういった商売をしているのか?」

というところからお話をさせていただくことに。

 

結果としてご納得いただいたうえで商談をする事ができました。

 

そして買取金額が決まると、非常に喜んでくださいました!

なんでも、知人の方から「これくらいじゃない?」と低い金額を言われていたそうで、非常に不安だったそうです。

最終的な買取金額は、なんとその2倍(笑)

「奇跡だ!!」と喜んでいただけ、私も非常に嬉しかったです(^^)

 

この度は弊社のご利用とご成約、誠にありがとうございました!

 

 

藤沢橋店  小嶋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奇跡査定センター 小嶋 大樹様

この度は、私の大切な愛車”ラパン”を

高額で手続きして下さり本当にありがとうございました。

別の所でとても残念な金額で査定され、

落ち込んでいた所、コチラへ持ってきて、倍の査定を

して頂きました。うわさ通り”奇跡”です!!

とても想い出のある大切な車でしたので

うれしい限りでした。本当に感謝しております。

またいつか、ご縁があればその時はよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー