前向きなお乗り換え

綾瀬市にお住いのS様より24年式のプリウスをご売却いただきました。

弊社を過去に3回ご利用いただいているご紹介者様と一緒にご来店くださいました。
(いつもありがとうございます)

S様は現役でエンジニア関連のお仕事をされていて、先進技術が詰め込まれたプリウスは大変気に入っておられるご様子でした。

ただ、もう8年も乗られていることから乗り換え時と考えられたそうです。

無事ご成約頂いた後に、S様よりメールをいただきました。

そこでは、乗り換えで納車されたN-BOXについて
「コックピットのようで愛車になりそうだ」と近況報告があり、

ご満足いただける乗り換えのお手伝いが出来て私自身も嬉しく思います♪

嬉しいお手紙とメールをありがとうございました!
新車のN-BOXとも素敵なカーライフをお過ごしくださいね(*^^*)

六会店 岩田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度の取引では、お世話になっております。

ご承知のように、PRIUSのハイブリッド技術は、おどろくほどの最先端の技術で出来ていて、走るコンピュータとも言われています。

自分の技術屋の心にもひびくものがあり、愛着を持って8年間乗ってきました。

とはいえ、時間が経つと価値が下がり、「このようなすごい機械もこの値段?」となるのが現実です。

今回、友人の紹介でエコノミー湘南様と縁ができ、岩田様が担当していただきました。

岩田様のご努力により、満足のゆく価格で買取っていただきました。自分のこの車に対する敬意の気持も満足されております。

奇しくも今日はメリークリスマスの日、印象深い取引となりました。

バイク通勤の岩田様、スタッフの皆様、寒い中風邪など引かれぬように頑張ってください。

2020年12月24日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーライフコンサルタントのご紹介

岩田 彩沙
岩田 彩沙