愛車の最後の出番

藤沢市にお住いのS様より、23年式ウィッシュをご成約いただきました!

 

  

なんとこのお車、23年式にもかかわらず走行距離が7000キロと超低走行!

お話を聞いてみると、ご自宅の駐車スペースの関係でウィッシュは出しづらいらしく、もう1台持っている軽自動車の方ばかりに乗ってしまうとのことでした。

 

弊社にご来店される前に他店の一括査定もご利用されていたそう。

ただ、どこもはっきりとした金額を言ってくれなかったようです。

「買取営業マンからの駆け引きで疲れちゃって…」

と、本当に大変だった様子がうかがえました。

 

ウィッシュの最後の出番は下のお子様の卒園式だったようです。

最後に素敵な思い出ができたようで良かったです♪

 

今回はご来店・ご成約いただき、ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております(^^)

 

 

藤沢橋店   堀

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奇跡査定センター藤沢橋店 堀様

 

渋滞や信号待ちでいつも数分間足止めされる藤沢橋の交差点で、ひときわ目立つ看板がいつもすごく気になっていました。

奇跡って…なんか怪しい?

でも、こんなに良い場所で長年営業している地元企業さんだから、もしかしてすごく良心的な会社??

今回、2台持ちしていた車を1台にするにあたり、真っ先に思いついたのが、気になって仕方がなかった奇跡査定センターさんでした。

   

大手買い取り店との一括査定と並行で査定を進めていましたが、

暗に早く決めてほしい、

他の業者の査定を待たないでほしいと匂わせてくるような、

駆け引きのようなやりとりに疲れてしまっていた中で、

堀様には、こちらの話をじっくり聞いて、

せかすようなこともない誠実な対応をして頂けたので、

こちらにお願いすることに決定致しました。

 

車を売るのは初めてで、手放す不安もありましたが、

普段の車の使い方や、車を身内にゆずる選択肢も考えていたことなど、

会話の中で色々引き出して頂いたおかげで、自分の中の

「本当に売却してしまって良いのだろうか」

というモヤモヤが晴れてすっきりとした気持ちで売却することが出来ました。

 

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー