車本来の価値で買取します

藤沢市にお住いのY様よりレガシィアウトバックをご成約いただきました。

 

Y様からは、事前にこのホームページからお問い合わせをいただき、少しお電話でお話をしたうえでご来店いただきました。

こういった買取店をご利用されるのは初めてとのことでしたので、お電話でも店舗でも、説明をしっかりさせていただきました!

今回はフリードプラスにお乗り換えをされるとのことで、ディーラーにて下取りに出した際に掲示された金額は、なんと0。

こちらでしっかりと相場を調べさせていただき、ご納得いただける金額でご成約させていただきました。

少しでもお乗り換えのお手伝いができて本当に良かったです。

新しい車でも楽しいカーライフをお過ごしくださいね!

この度はご来店、ご成約、誠にありがとうございました。

藤沢橋店  小嶋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小島様

 売却車両:レガシーアウトバック(2010年式)

この度は、車両売却にご尽力いただきありがとうございました。

クルマを売るのは初めての経験でしたが、商談からその後の手続きまで終始スムーズに進めていただき、安心してお任せできました。

電話予約をした上で伺いましたが、来店の前に売却候補の目星をつけていただいていたとのことで、

来店当日の内に、価格提示→売却契約と、とんとん拍子に進めて頂き、スピーディさに感心しました。

説明や手続も大変分かりやすく、戸惑うところは全くありませんでした。

小嶋さんの手際の良さはもちろんですが、

情報取得→商談→売買契約→車両の受け渡しの一連の流れが無駄なく出来上がっていて、

しかも顧客の不安点や疑問点は先回りしてもれなく説明され、会社として仕組みがしっかり出来ているのだな、と納得させられました。

結果として、11年間、67,000km乗り、しかも後部に破損跡を残したままで、ディーラーでは値段がつかないと言われたクルマを、¥300,000-で売却することができました。

ありがとうございました。

 

今後もぜひ、たくさんの方を納得・満足のクルマ売却へと導いてあげて下さい。

小嶋さんのご活躍と、会社のご発展をお祈りしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー