お車との思い出をお聞かせください

横浜市にお住いのK様よりCR-Zを買取させていただきました。

今回、K様は買取店が初めてということで、少し緊張されているご様子でした。

普段はディーラーの下取りに出しているとのことです。

商談中にはお乗り換えのご事情やお車との思い出をお聞きしました

そこではK様が本当にお車や運転が好きということが伝わってき、思い出話の最中には涙を浮かべられる場面もありました。

買取店が初めてということで、最初にお声をかけたときはやはり少し警戒心を感じる瞬間も有りました。

ですが様々お話をしていく中で、CR-Zは気に入っているけどスペースの関係でお手放しを考えられているK様のお気持ちに少しばかりですが寄り添えたことで信頼、お任せいただくことができたのだと思います。

私たち奇跡査定センターは、お客様のお話をしっかりとお聞きした上で商談を進めさせて頂く愛情買い取りを行っています。

K様のように気に入っているけど…、本当はまだ乗りたいけど…、仕方がなく…、というお客様のお手放しも、少しでも良い思い出となるようにお手伝いさせていただきます!

改めて、この度はお任せいただきありがとうございました。

次に乗るお車とも素敵なカーライフをお過ごしください。

横浜都筑店 片桐

 

ーーーーー

片桐龍之介さん
頑張ってくれてありがとうございました!

初めて伺わせて頂きましたが、お店のスタッフさん達の対応がとても好感が持てました。

電話対応も安心して行こう!という気にさせて頂きました。

入り口の写真の笑顔がいい!

思ったより、高値で買い取って頂き、ありがとうございました!

CR-Zが好きな方に、大事に乗って頂きたいと願います…

片桐さん!その目力の強さでまたいい営業をして下さい!

ありがとうございました。

ーーーーー