運が無い?

この度、藤沢市にお住いのM様より20年式のヴァンガードをお任せいただきました。

戸塚にある鈑金屋さんにて、「藤沢にあるオレンジの買取店がいいらしい」という噂をお聞きになったことがご来店のきっかけとのこと。ありがとうございます♪

今回お任せいただいたお車は20年式と少し古く、10万キロ以上走ったためお手放しをされるということでしたが、乗り心地が良く普段の乗り換え時期よりも長く乗るほど愛着があると教えて頂きました。

スノボやキャンプがお好きというM様ですが、その帰りには車の下回りを水で流していたり、しっかりとお手入れをしながら丁寧に乗られていたそうです。

査定で見させていただいた際にも年式のわりにお車の状態がとても良く、大切にされていたことが伝わってきました

その甲斐もあり、M様の希望金額を大きく上回る査定額をご提示することができ、大変ご満足していただけたご様子でした(^^)

商談の最後にはチンチロリンゲームに挑戦していただきました。

「俺運が無いのよ…」と仰っていましたが、結果はなんとゾロ目

目がそろう方はなかなかいらっしゃらないので、欲が無い人こそ運がいいんだなぁと感じた瞬間でした。(笑)

即決していただいたお客様に挑戦していただくチンチロリンゲーム

お車と最後のお別れの際は、未練なく「じゃ!お疲れ!」と潔くお別れされていたことも印象的なお客様でした。

改めまして、この度はご成約誠にありがとうございました。

次に乗られるお車とも素敵なカーライフをお過ごしください!

藤沢橋店 江頭