最後のお車

藤沢市にお住いのM様より、20年式のプリウスをお任せいただきました。

お車を見せて頂くと、複数にスプレーで直した跡が見られました。

『ご自分で綺麗にスプレーしてこまめに修復していたんですね』とお聞きすると、「傷は無いのに塗装してたよ、車の塗装が趣味みたいなもんだね!」と笑顔のM様

私自身も研修の一環で自家塗装をした経験があるのですが、液だれやムラができてしまい、うまく塗ることが出来ませんでした
それに比べるとM様の方が私よりもはるかにお上手ですよ!とお伝えすると「塗装屋さんにでもなろうかな~(笑)」と冗談を仰られたり、終始楽しくお話させていただきました。

無事契約が終了し、お車をお引き取りする際には、「これから免許を返納して車無しの生活になるけど、何十年も乗ったから悔いはないね!」とのこと。

大切に乗られてきた最後のお車を弊社にお任せいただけたことが嬉しく思います。

この度は、ご来店ご成約誠にありがとうございました。

これからもお元気にお過ごしください。

藤沢橋店 江頭