出張買取のお土産

横浜市にお住いのT様より9年式のクラウンを出張買取でお任せいただきました!

T様は過去に弊社をご利用いただいた事のある、十数年来のご友人M様のご紹介でご来店くださいました。

今回お任せいただいたのは、元々お姉様が乗られていたお車とのことで、

そのあとはT様が引き継いで乗っていたそうです。

しかし、現在は1年以上前から乗らなくなってしまったためお手放しを決められました。

   

長年所有されており、お姉様との思い出がたくさんあるお車ということで、

お話を伺っている際に車をタオルで入念に拭いて綺麗にしてくださいました。

その最中に「今まで動いてくれてありがとね」とお車に声をかけられている姿はとても印象的でした。

    

一通り綺麗になると「初めて買った車もクラウンで、最後の車もクラウンよ!きっとご縁がある車ね」と教えてくださり、大変愛着があるお車ということがひしひしと伝わってきました。

   

無事契約が終了し引き取りをする際には、お土産としてT様のご自宅に生っていた柚子とレモンをたくさん頂戴しました。

柑橘系のいい香りを堪能させていただき、身も心もリフレッシュできました!

     

最後のお車ということで、お手放しが少しでも良い思い出となるようお手伝いをさせて頂けたことを嬉しく思います。

この度は大切な愛車をお任せいただきありがとうございました。

素敵なお土産もとても嬉しかったです♪

藤沢橋店 江頭