もっともっと努力します!

この度、座間市にお住いのS様より、22年式のヴィッツをお任せいただきました。

S様は弊社のリピーター様であるS様からのご紹介でご来店いただきました。

リピーター様のS様から、前回担当した営業宛に

「車を売りたいといっている人がいるから紹介したい。

 下取りに納得できずに悲しんでいたから頼んだよ」

とご連絡を頂いていたそうです。

ご紹介者様のお顔に泥を塗らないよう、精一杯対応させていただきました。

ご来店時にお話を聞かせていただき、私の方からも「ご紹介なので頑張らせていただきます」とお伝えすると、

「お願いします」

とご返答いただき、無事にご成約いただきました。

契約の際、まだまだ緊張して契約がおぼつかない私に、嫌な顔一つせずに接してくださったことが印象的でした。

また、印鑑証明証とお持ちいただいたハンコの印影が違ったのでそれをお伝えすると、他店では実印が違う事を指摘されていなかったようで、

「しっかり見てるね~」

と笑って褒めて下さいました。

まだまだ新人な私ですが、これからも精進していこう! と強く心に決めた商談でした。

S様、この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。

またのご来店時にはもっともっと成長してお力になれる様に頑張ります!!

藤沢六会店  江頭