雪交じりの帰り道

この度、藤沢市にお住いのI様より12年式のヴィッツをお任せいただき、嬉しいお手紙を頂戴しました!

お任せいただいたヴィッツは、次の日が車検のためお手放しをされるとのこと。

息子様名義のお車でしたが、I様が長年乗られていて

「愛着があるから寂しいわ」と名残惜しそうなご様子でした。

ご成約頂いた日は、雪交じりの寒い日だったので、

帰りの足がないというI様をご自宅までお送りしました。

その車中で、次にお乗り換えの車の話になり

「違う車だとなんか嫌よね~(笑)」と仰られたので、

『乗っていたら愛着が湧いてくると思いますよ!』とお伝えすると

「そういうものよね~、私もそう思うわ♪」と

最終的には、前向きな気持ちでお乗り換えをされるようで私も嬉しく思います。

新しい車とも素敵なカーライフをお過ごしください(^^♪

I様、この度はご成約誠にありがとうございました!

藤沢六会店 江頭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今回はじめての電話から江頭志乃さんが

応対してくださったのですが、

とても明るくさわやかなお声でやさしく対応してくださいました。

おそるおそる電話をした私は、ほっと致しました。

おっしゃっている内容もとてもわかりやすく、

自分の車にまだまだみれんがあったのですが、

気持にくぎりをつけることができました。

こんな気持にさせてくださってありがとう

商談が終わると自宅迄おくっていただきました。

査定センターさんも江頭さんも

とても気に入りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー