よろしくお願いします!

はじめまして! 藤沢六会店所属の江頭と申します(^^♪

今月から、晴れて皆様と商談することができるようになりました。

新人ですが、少しでもお力になれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします!

初めてのご成約では、藤沢市にお住いのO様より、ミツビシのアイをお任せいただきました!

今回ご売却頂いたお車は、長年乗られていて古くなったことと今年から重課税がかかるためお乗り換えを決めたそうです。

商談前にご挨拶に伺うと

「こんなボロボロの車でごめんね、
 値段付かないことくらい分かってるんだけどね。(笑)」

と少し寂しそうにお話しくださいました。

大切に乗られていたお車ということがとても伝わってきましたので、

『最大限努力させて頂きます!』

とお伝えすると、

「その気持ちだけで嬉しいよ…」

と仰ってくださいました。

査定が終わり、少し暗い顔でお待ちになっているO様に買取金額をお伝えすると、

「まさか値段が付くと思ってなかった!」

と驚いていらっしゃっいました。

喜んでもらえてこちらも嬉しかったです!(^^)!

今後も安全運転でお過ごしください♪

またのご利用をお待ちしております!

藤沢六会店  江頭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、「奇跡査定」を利用するのが

三回目となります。

十数年の経った車、少し傷のある車、

何も言わなくても査定はゼロ…

ところが、予想外に信じられないことが

…~驚きです。

感謝です。

ありがとうございました。

2021,1,6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー