お車への愛情を感じる瞬間

横浜市にお住まいのS様より、bBをご成約いただきました。

S様が10代の時に新車で購入された大変思い出の詰まったお車で、お車の内装のお気に入りだった点などをお話頂きました。
実際に車を査定してみても、お手入れが行き届いており、長年大切に乗られていることが伝わってきました。
ご家族様もお車の売却を考えておられるそうで、「そちらも任せるね」と嬉しいお言葉をいただき、大変ご満足いただけたご様子でした。

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
お手紙もとても嬉しいです!

皆さまもぜひ、奇跡査定センターで愛車との思い出をお聞かせください(^^)


藤沢六会店  岩田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社エコノミー湘南様

飛び込みにもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございます!!
他の中古車店にも行きましたが、満足できる結果ではなく、迷っていた最中にエコノミーさんの看板を見つけてお願いしました。
結果は、3つほかのお店を回った中でも1番満足できるものでした!!
本当にありがとうございます!!
他の所有している愛車も、機会がありましたら見せに行きますので、ぜひよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーライフコンサルタントのご紹介

岩田 彩沙
岩田 彩沙