車の魅力

19年式パジェロをご成約いただいたH様から頂戴しました!!

ご家族様用で新車を買われたため、乗る機会が少なくなるとのことで、お手放しをされることに。
少し珍しいタイプのお車で、愛着もあり、さみし気なご様子でした。
ただ、お話を進めていくにつれて、「自分の次に可愛がって乗ってくれる人がいるだけでありがたい」とお手放しを決意されました。

最後のアンケートには、良かった点として「車の魅力に共感していただけた」と書いてくださり、値段以外でもご満足いただけたご様子でした。

H様、大切に乗られてきたお車をお任せいただき、ありがとうございました!

藤沢橋店  堀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 堀様 山下様
この度は、お世話になりありがとうございました。
他店よりもはるかに高値で引き取っていただいたことも有難かったですが、それ以上に、愛車PAJERO(マニュアル仕様)が改めて活躍できるような専門店を探し出してくださったことにとても感動致しました。
私自身、特段強い愛車精神の持ち主ではないのですが、車というのは、家族の生活の一部となり溶け込み、たくさんの思い出が積もっていく乗り物なのだと改めて知ることとなりました。そんな中でPAJEROに次の花道を用意してくださり、さみしいながらも晴れやかに気持ちでお別れすることが出来たのは、お二方のお陰であります。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー