お乗り換えの事情はそれぞれ

こんにちは!

相模原店の営業担当の吉村です。

 

今回は大和市のF様より、令和1年式レヴォーグをご成約いただきました。

 

強気な印象の奥様と、優しい雰囲気の旦那様のご夫婦でご来店。

お車を見てもお話を聞いても、本当は手放したくないんだろうなという気持ちがこちらに伝わってきました。

ただ今回ご事情があり、パワースライド付きの中古車へのお乗り換えを決められたとのことでした。

 

お車のお乗り換え、お手放しには十人十色のご事情があります。

私たちはそのご事情をしっかりと聞き、少しでもお客様のカーライフに後悔が無いようにサポートさせていただいております。

 

F様ご夫婦からもしっかりとお話を伺った結果、奥様が「ここで決めよう」と旦那様に言ってくださり、ご成約に。

もちろん、金額面でも頑張らせていただきましたよ!

 

今回は次の中古車もまだ迷われている様子だったので、乗り換え車種に関しても少しお手伝いさせていただきました。

その結果、乗り換え車種も無事に決まったようで本当によかったです!

 

F様、今回はご来店・ご成約、誠にありがとうございました。

また何かお困りの際は、相模原店の吉村までご連絡下さいね。

 

相模原店  吉村

カーライフコンサルタントのご紹介

アバター画像
吉村 絵里奈