スタッフ紹介ボードがきっかけで

こんにちは!2021年に入社した大野と申します!よろしくお願い致します!

この度、藤沢市にお住いのY様よりミラジーノを買取させていただき、嬉しいお手紙を頂きました。

Yさまは弊社をご利用されたことのある方のご紹介がきっかけでご来店くださいました!

今回お任せいただいたお車は新車で購入されてから14年間もワンオーナーで乗られてきたと言う事で、とても愛着があるお車とのこと。

普段は通勤や趣味のスポーツを行うための外出の際に乗られていたそうです。

 

お車を査定をさせて頂いている間に、Yさまは店内に掲示してあるスタッフ紹介ボードを見ていて下さりました。
そのため、私が野球をやっていたことや甲子園に出たことがあることを知って頂いており、Yさまも野球がお好きと言う事で、商談中に野球の話で盛り上がってしまいました(^^)

【こちらは横浜都筑店にいた頃のスタッフ紹介ボードです】

もちろん、お車のお話もしっかりとさせていただきました。

特に、車買取店のトラブルで多い「名義変更」については、不安な点があったご様子でしたので、弊社では最短で平日4日での名義変更を行っており、完了後はしっかりと車検証のコピーを送らせて頂いていることをお伝えしました。

そして査定の方でもご希望の金額まで釣り上げることができ、無事ご納得の上お任せいただくことが出来ました。

名義変更が完了したタイミングでご連絡を差し上げた際には、ご安心いただけたご様子で私も嬉しかったです。

 

この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました!

また機会がありましたらいろんなお話を聞かせてください!

 

藤沢橋店 大野

ーーーーー

大野さんへ

先日はミラジーノの査定ありがとうございました。

19年式の古い車でしたが希望通りの金額に査定して頂き本当に嬉しく有り難かったです。

 

お話しの始まりは甲子園に出場されたという事からでしたね。

我が家の息子も野球少年だったので、大野さんとのおしゃべりは印象的でとても楽しかったです。

 

これからも誠実に真面目にお仕事頑張って下さいね!

ありがとうございました。

ーーーーー