カッコいい!

こんにちは、11月より藤沢六会店に移動になりました!大野です。

藤沢市にお住いのK様よりスバルのプレオをお任せいただきました。

Kさまはご家族3人でご来店いただきました。
今回お任せいただいたプレオは奥様が乗られていたお車で、旦那様はまた別のミニバンをお持ちとのこと。
お子様の成長に合わせて車もサイズアップしたいということで、来年には次の納車が決まっているそうです。

 

奥様がかなりの車好きということで、以前は日産の180に乗られていたそうです。
プレオは軽自動車ですが、5速のMTスーパーチャージャーという最近の車にはまずないであろう仕様でした。
カスタムもされており、私から見てもかなりカッコいいお車でした(◎o◎)

 

ワンオーナーで10年以上前から、それこそお子様が生まれる前から乗られていた車ということで、運転するのも楽しくとてもお気に入りだと教えて頂きました。

お手放しするには相当の勇気がいるとのことでしたので、伺ったご希望の金額に少しでも近づけるよう精一杯頑張らせて頂きました。

最終的にご納得いただけるところまで釣り上げることができ、お手放しの覚悟を決められたご様子でした。

 

奥様は希望金額出て嬉しい気持ちと手放すの寂しい気持ちで涙されていました。
それにつられて一緒にご来店されていた息子様も号泣。
私までつられて涙が出てきそうでしたが、大切なお車をお任せいただく責任を果たすべくしっかりと落ち着いてご契約をさせて頂きました。

 

後日、お振込のタイミングでご連絡した際には、奥様と旦那様とも楽しくお話させて頂き、その後わざわざ郵送でとてもかわいいイラスト付きのお手紙まで頂戴し、無事お手放しができたということで私も大変嬉しく思います。

カーライフコンサルタントして、これからもお客様のお気持ちに寄り添いながら最善のアドバイスができるよう頑張らせて頂きます!

 

この度は大切な愛車をお任せいただき、また素敵なお手紙までありがとうございました。
次のお車とも、たくさんの思い出を作ってくださいね!

藤沢六会店 大野

ーーーーー

大野さんへ

アポなしでふらっと立ち寄った私たちに、親身になって話を聞いて下さりありがとうございました。

無謀な希望額にも笑顔で対応して頂き、うれしかったです。

色々なタイミングが合い、スムーズに話も進み、その日のうちに売却することが出来ました。

とてもうれしい思いと、18年間大切に乗ってきたプレオとの別れのさみしさと複雑な気持ちになりましたが、最後まで私たちの気持ちに寄りそってもらえたのが何よりうれしかったです。

家族と一緒にプレオの写真もとって頂き、良い思い出になりました。

お仕事頑張って下さい!!

また来店する事があったら六会店に来ますネ!!

ーーーーー